たにちゃん/2020/05/28 - 16:45 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!
淳平君の十兵衛のオフショット、ありがとうございます!!
あんなに、鬼気迫る十兵衛だったのに、ほんわか日向ぼっこされていらっしゃる姿がとても、愛らしいです!
そして、ドラマを観ていても、ロケの時の息がめちゃくちゃ白い!
寒くて大変な撮影だったことと思います!
お疲れ様でした!
新しいドラマもないので、淳平君の過去のドラマをさんざん観ています!(笑)
早く新しい作品への参加が待ち遠しいです!
また、淳平君の自撮りのブログやスペシャル動画のアップを心待ちにしています!
竜也さんのラジオでの声の出演も楽しみです!
そして、緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ、心配な日々が続きますね。
少しずつ、日常が近づいてくるといいのにと、切に願う日々です!
淳平君もマネージャーさんも、どうか体調に気をつけて、ご自愛くださいませ!
ブログの更新、ありがとうございました!
くみ/2020/05/28 - 19:59 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんにちは!!
毎日いかがお過ごしでしたか?
毎日気にしていました!!
オフショットありがとうございます!前より画質が良くなりましたねV∀Vb
柳生十兵衛さんの日向ぼっこ、今日の気候からすると暑そうに見えてしまいますが、この頃は心地よかったのでしょうね〜!
そのかっこうでクロックスやパイプ椅子ウケました(笑)
いい表情してますね〜
次の作品も決まっているのですね!それだけでも嬉しいです!!心の支えになります♡
撮影再開されたのでしょうか?
まだまだ気が抜けないですが、お身体に気をつけて頑張ってください!情報解禁を心待ちにしております!
ラジオやJUNONも楽しみです!!
湘南の久美より
涸沢/2020/05/28 - 22:30 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんばんは!
微笑ましい十兵衛のオフショット、ありがとうございます!
先日の達也さんと、淳平ちゃんの、三回どう観ました。幅跳びも、砲丸投げも、距離が出て居ましたね!楽しかったです。
コロナ収まってからの、お仕事楽しみにして居ます。
では、未だ未だ不安な日々が続くと思います!
くれぐれもお身体ご自愛なさって下さいね!では、またね!
ゆみ/2020/05/29 - 07:46 ×
淳平くん、マネージャーさん、おはようございます。
十兵衛さまのオフショットありがとうございます。寒い京都での撮影とは思えない日向ぼっこですね。
夜中に再放送されている都市伝説の女を久しぶりに観てかっこいい可愛い勝浦くんに癒されてます。
次の作品の情報解禁を楽しみにしております。
では、手洗い、うがい、マスク、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
湘南の由美より
なずな/2020/05/29 - 21:02 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんばんは。
マネージャーさん、お忙しい中、更新お疲れ様です。
十兵衛さんのオフショット、
次のシーンに向けて気持ちを整えていらっしゃるのでしょうか。
貴重な写真、ありがとうございました。
淳平くんはどんなステイホーム生活でしたか?
映画を見たり本もたくさん読まれたでしょうね。
おすすめがあれば教えてくださいね。
淳平くんもマネージャーさんも、お身体に気をつけてお過ごしください
次のお仕事の発表を楽しみにしています。
みゆき/2020/06/02 - 11:42 ×
マネージャーさん、更新ありがとうございます!
オフショット嬉しいです!♡
はやくまた淳平くんの作品見たいです、、!
それを楽しみにコロナ乗り換えようと思います!
淳平くんもマネージャーさんもくれぐれも体調に
お気をつけください〜!
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|